走行会やサイクルイベントの案内でもOKです☆
(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

上林そうめん流しロードライド

  • オーナー
  • 2016/08/07 (Sun) 11:10:56
お暑い日が続いていますね。

8月28日(日)

上林そうめん流しロードライドを行います。

集合場所:重信川 森松の青橋
集合時間:AM8:00

素麺流しは10時オープンですのでそれを目指して頑張りましょう。
ひとまず白糸TT一本してから登る感じでーす。

Re: 上林そうめん流しロードライド

  • やな
  • 2016/08/23 (Tue) 21:00:10
初心者でも参加できますか?

Re: 上林そうめん流しロードライド

  • オーナー
  • 2016/08/23 (Tue) 23:26:39
やなさん>上林のそうめん流しの場所はわかりますか?
かなり登るのは登りますから理解した上でご判断ください。

もし参加してくれるのでしたら歓迎します♪

Re: 上林そうめん流しロードライド

  • やな
  • 2016/08/24 (Wed) 06:15:55
登りがきつそうですが、そうめん目指して頑張ります(^ ^)

Re: 上林そうめん流しロードライド

  • うらせ
  • 2016/08/24 (Wed) 18:32:53
行きまーす!
平家谷ソーミンライドに続き、今回も用事ありで途中で折り返します(T_T)

Re: 上林そうめん流しロードライド

  • HAYAMI
  • 2016/08/25 (Thu) 19:36:24
そうめん 食べに行きます!

Re: 上林そうめん流しロードライド

  • kes
  • 2016/08/25 (Thu) 21:43:47
急で申し訳ないですが、良かったら参加させてください!

Re: 上林そうめん流しロードライド

  • オーナー
  • 2016/08/26 (Fri) 14:27:05
kes さん>ウェルカム!

Re: 上林そうめん流しロードライド

  • kes
  • 2016/08/26 (Fri) 21:30:32
ありがとうございます。
気合入れて参加します!

Re: 上林そうめん流しロードライド

  • おちあや
  • 2016/08/26 (Fri) 21:52:43
越智です。

お天気が心配ですが、最大4名で参加予定です

Re: 上林そうめん流しロードライド

  • ヨシ
  • 2016/08/26 (Fri) 22:44:31
はい!イキマス( ´ ▽ ` )ノ

Re: 上林そうめん流しロードライド

  • くまゆか
  • 2016/08/26 (Fri) 22:54:37
急ですが、参加させて下さい!
前回食べれなかったので今回はそうめん食べますよ~(*^^*)

Re: 上林そうめん流しロードライド

  • サチコ
  • 2016/08/26 (Fri) 23:06:54
参加しまーす‼ よろしくお願いします(*^^*)

Re: 上林そうめん流しロードライド

  • ウエニシ
  • 2016/08/27 (Sat) 20:08:22
行きます!!

Re: 上林そうめん流しロードライド

  • くまゆか
  • 2016/08/28 (Sun) 07:06:37
参加するって言ってましたが残念ながら行けなくなってしまいました(T ^ T)
すみませんm(_ _)m

Re: 上林そうめん流しロードライド

  • スニーカー
  • 2016/08/28 (Sun) 07:40:49
行きます。

無題

  • 竹久
  • 2016/07/24 (Sun) 09:27:29
先日シナプスを購入した竹久です。参加したかったのですが、用事があり参加出来なかったので次回は是非参加します。先日伊予長浜までいきました。非常に快調です。ありがとうございます。

Re: 無題

  • オーナー
  • 2016/07/24 (Sun) 13:29:47
竹久さん、ぜひ!次こそはご一緒しましょう!!!!

重信川上流を目指す初心者ロードライド♪

  • オーナー
  • 2016/07/06 (Wed) 22:56:50
暑い日が続きますね!!

7月24日(日)

初心者の方を対象としたロードライドを行います。

重信川サイクリングロードを上流に向けて走ります。途中休憩を挟みつつ旧酒だる村があった辺りまで走るつもりです。
なかなか1人では踏み出せない距離でもきっかけがあればチャレンジできるのではないでしょうか?
ライド後はhimariパンでも食べながらお話ししましょう♪

ルートは下記URLで確認してください。

集合場所:重信川 森松の青橋
集合時間:AM8:00

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=5e3b2a09e3c5a47cfef8e1208e344df2

PS.先日DMをお送りした方には「松山中央公園スタート」と記載しておりましたが距離が長くなり過ぎるので森松の青橋に変更しました。
集合場所などは上記URLのマップを見ていただけるとわかります。

Re: 重信川上流を目指す初心者ロードライド♪

  • かとちゃんペッ
  • 2016/07/08 (Fri) 22:02:08
時速何キロ位ですか? あそこだとクロスでも行けると思いますがクロスで参加できますか?

Re: 重信川上流を目指す初心者ロードライド♪

  • 西岡浩平
  • E-mail
  • 2016/07/10 (Sun) 13:13:33
先日シナプスを購入した西岡です。
初心者ロードライド興味があるのですが、8時にスタートして終了時間は何時頃の予定でしょうか?

是非、参加したいのですが午後に用事があるので・・・

Re: 重信川上流を目指す初心者ロードライド♪

  • オーナー
  • 2016/07/11 (Mon) 12:16:21
かとちゃん>返信遅くなりました。
今回はロードライドになるのでクロスバイクでの参加は辛いのではないかな?と思います。。。

Re: 重信川上流を目指す初心者ロードライド♪

  • オーナー
  • 2016/07/11 (Mon) 12:18:31
西岡さん>himariに11時くらいに戻れればいいかな?と考えております!!

ぜひご一緒しましょう!

Re: Re: 重信川上流を目指す初心者ロードライド♪

  • かとちゃんペッ
  • 2016/07/11 (Mon) 14:31:42
了解しました
ロード買ったら お願いします。

Re: 重信川上流を目指す初心者ロードライド♪

  • オーナー
  • 2016/07/11 (Mon) 15:38:09
かとちゃん>その日を楽しみにしています!
かとちゃん記念女子ロードライドとか企画しましょう♪

Re: 重信川上流を目指す初心者ロードライド♪

  • 西岡
  • E-mail
  • 2016/07/11 (Mon) 18:55:00
集合場所までで、ゼェゼェいいそうですが参加させてください!

まだ乗り始めて1か月(正確には週末のみの数回)なので
多分、足を引っ張りそうですが皆さまよろしくお願いしますm(._.)m

Re: Re: 重信川上流を目指す初心者ロードライド♪

  • かとちゃんペッ
  • 2016/07/11 (Mon) 20:01:02
ありがとうございます。
こないだ一人でレンタサイクルでロード借りて 酒樽村は行きました。 なのでロードで行けるな!と思って(笑)
聞いてしまいました。

Re: Re: Re: 重信川上流を目指す初心者ロードライド♪

  • かとちゃんペッ
  • 2016/07/11 (Mon) 20:08:10
間違いました
クロスでも行けるな でした

Re: 重信川上流を目指す初心者ロードライド♪

  • やな
  • 2016/07/12 (Tue) 07:26:49
行きま~す。
すっっごく遅いので、なんとかついて行けるように頑張ります。

Re: 重信川上流を目指す初心者ロードライド♪

  • 乗松晃子
  • 2016/07/12 (Tue) 10:20:47
初心者!行きまーす!!
himariのパン♡
行きます、行きまーす!!&#1641;(&#3665;>∀<&#3665;)&#1608;&#9825;
よろしくお願いします&#9836;

Re: 重信川上流を目指す初心者ロードライド♪

  • たかうお
  • E-mail
  • 2016/07/17 (Sun) 18:04:55
今日、初めてのサイクリングが雨で中止となりました。2週連続となるので、申し込んでなかったのですが、まだ、参加できますか。それと、雨天の場合は、延期または中止ですか。

Re: Re: 重信川上流を目指す初心者ロードライド♪

  • オーナー
  • 2016/07/17 (Sun) 22:54:32
たかうおさん、流石に雨天は中止ですが降るか降らないか微妙なレベルなら開催しますよ~♪
ぜひご参加ください!

Re: 重信川上流を目指す初心者ロードライド♪

  • さやか
  • 2016/07/20 (Wed) 17:41:24
ぜひ参加したいですが、
集合場所が分からないので、上野サイクルさん前集合で一緒に連れて行っていただけると有難いです(((^_^;)

Re: Re: 重信川上流を目指す初心者ロードライド♪

  • オーナー
  • 2016/07/21 (Thu) 16:48:38
さやかさん、それでは上野サイクルに7:15~7:25集合でお願いします。
急な連絡ごできるようにuenocy@sco.e-catv?ne.jpに連絡先を送ってください。題名に初心者ロードなど記入してもらえるとわかりやすくて助かります。

Re: 重信川上流を目指す初心者ロードライド♪

  • 清水
  • 2016/07/21 (Thu) 22:15:29
子どもの野球の試合がなくなったので、初心者ライド参加させて下さい。よろしくお願いします。

Re: 重信川上流を目指す初心者ロードライド♪

  • 安平
  • 2016/07/21 (Thu) 23:32:45
良ければ私も参加させてください。
よろしくお願いします。

Re: 重信川上流を目指す初心者ロードライド♪

  • おちあや
  • 2016/07/22 (Fri) 08:02:39
石鎚ヒルクライムはありがとうございました。計3名で参加します!

Re: 重信川上流を目指す初心者ロードライド♪

  • 乗松晃子
  • 2016/07/23 (Sat) 10:36:53
すみません。。。
日曜日、急な用事が入って参加出来なくなりました。
みなさんといろんな情報をお話出来るのを楽しみにしてたんですが…
また、次回イベントでよろしくお願いします。
急ですみません。

Re: 重信川上流を目指す初心者ロードライド♪

  • ヤマウチ
  • 2016/07/23 (Sat) 19:27:16
参加します。よろしくお願いしますo(^-^)o

Re: 重信川上流を目指す初心者ロードライド♪

  • hirapom
  • 2016/07/23 (Sat) 21:00:54
タカトと二人で参加します。

Re: 重信川上流を目指す初心者ロードライド♪

  • ユミ
  • 2016/07/23 (Sat) 21:31:36
参加します。
所用を済ませてから集合場所へ向かうので、もしも集合時間に遅れたらすみません。その時は後から追いかけて、追いつきます。

石鎚山ヒルクライムのコースを走ってみよう!

  • オーナー
  • 2016/07/01 (Fri) 03:55:01
まいどです!!

7月18日(祝月)

石鎚山ヒルクライムのコースを一緒に走ってみませんか??
9月4日に開催される大会に向けてコースを走り、モチベーションをググッ上げましょう!

走力差はもちろんあると思いますから同時にスタートして各自のペースで走ってもいいですし、自己申告でタイム差スタートなどにしたら楽しいでしょうね♪
やり方は当日に一緒に走る人で話し合って決めましょう。

AM8:00 おもごふるさとの駅集合(手前の砂利駐車場を使ってください)
https://goo.gl/maps/xZpsgWVbjmk

初チャレンジの人歓迎します!!
女性のチャレンジ応援します!!

来れる人コメント返信お願いします♪

Re: 石鎚山ヒルクライムのコースを走ってみよう!

  • 岡田 真治
  • 2016/07/02 (Sat) 21:23:18
参加します。よろしくお願いします!
効率の良い走り方や中間地点の休憩の取り方について教わりたいです。

Re: 石鎚山ヒルクライムのコースを走ってみよう!

  • オーナー
  • 2016/07/07 (Thu) 00:27:12
岡田さん!よろしくお願いします!!

Re: 石鎚山ヒルクライムのコースを走ってみよう!

  • れいこ
  • 2016/07/14 (Thu) 12:57:31
はい、参加します!

Re: 石鎚山ヒルクライムのコースを走ってみよう!

  • ぶん
  • 2016/07/14 (Thu) 15:49:16
ヨシと一緒に参加します。

ヨシは近ごろあまり自転車乗れてないし、私もへろへろ、おそおそになると思いますが、よろしくお願いします!

Re: 石鎚山ヒルクライムのコースを走ってみよう!

  • フルカワ
  • 2016/07/14 (Thu) 16:58:01
参加お願いします。家内が車でついて来ますので、土小屋まで着替えやウィンドブレーカー運んだりは出来ると思います。

Re: 石鎚山ヒルクライムのコースを走ってみよう!

  • オーナー
  • 2016/07/14 (Thu) 23:31:51
ぶんちゃん、ヨシさん、よろしくです!!
フルカワさん、とっても助かります~♪

Re: 石鎚山ヒルクライムのコースを走ってみよう!

  • カトウ
  • 2016/07/15 (Fri) 07:13:31
のもさんと2人で参加させてください!
最後尾でのろのろと頑張ります♪

Re: 石鎚山ヒルクライムのコースを走ってみよう!

  • つゆみ
  • 2016/07/15 (Fri) 18:17:15
大野と一緒に参加します。よろしくお願いします。

Re: 石鎚山ヒルクライムのコースを走ってみよう!

  • くまゆか
  • 2016/07/16 (Sat) 00:51:51
マークーと一緒に参加します!
よろしくお願いします*\(^o^)/*

Re: 石鎚山ヒルクライムのコースを走ってみよう!

  • 今井
  • 2016/07/16 (Sat) 09:33:46
お久しぶりです。suzaku号の今井です。
まだ、間にあうなら参加したいです。よろしくお願いします。

Re: 石鎚山ヒルクライムのコースを走ってみよう!

  • オーナー
  • 2016/07/16 (Sat) 10:07:04
カトウさん、のもさん、大野さん、つゆみさん、マークーさん、くまゆかさん、今井さん!!
よろしくお願いします☆

Re: 石鎚山ヒルクライムのコースを走ってみよう!

  • 吉田
  • 2016/07/16 (Sat) 17:38:16
参加します。よろしくお願いします。

Re: 石鎚山ヒルクライムのコースを走ってみよう!

  • うらせ
  • 2016/07/16 (Sat) 19:35:50
いきまーす

Re: 石鎚山ヒルクライムのコースを走ってみよう!

  • おちあや
  • 2016/07/17 (Sun) 08:48:58
キャッチコピーが魅力的。越智1名参加したいです♪

Re: 石鎚山ヒルクライムのコースを走ってみよう!

  • あんどう
  • 2016/07/17 (Sun) 10:14:21
行きます!!

Re: 石鎚山ヒルクライムのコースを走ってみよう!

  • 高木
  • 2016/07/17 (Sun) 18:57:35
参加します。よろしくお願いします!

Re: 石鎚山ヒルクライムのコースを走ってみよう!

  • HAYAMI
  • 2016/07/17 (Sun) 19:36:15
行きます!

Re: 石鎚山ヒルクライムのコースを走ってみよう!

  • たけだっち
  • 2016/07/17 (Sun) 19:48:05
馬鹿犬2人、レジェンドI村氏参加します。
よろしくお願いします。

Re: 石鎚山ヒルクライムのコースを走ってみよう!

  • 門田
  • 2016/07/17 (Sun) 20:25:49
参加希望です、よろしくお願いします

Re: 石鎚山ヒルクライムのコースを走ってみよう!

  • スニーカー
  • 2016/07/17 (Sun) 20:38:46
行きます。後方、マイペースですm(_ _)m。

Re: 石鎚山ヒルクライムのコースを走ってみよう!

  • オーナー
  • 2016/07/17 (Sun) 22:56:04
今日になって参加者がぐぐっと増えましたね♪
下山は冷えるのでウィンドブレーカーやグローブを持参してくださいね~♪

Re: 石鎚山ヒルクライムのコースを走ってみよう!

  • hirapom
  • 2016/07/18 (Mon) 04:46:39
タカトと二人で参加します。

Re: 石鎚山ヒルクライムのコースを走ってみよう!

  • ウエニシ
  • 2016/07/18 (Mon) 05:14:34
行きます!

Re: 石鎚山ヒルクライムのコースを走ってみよう!

  • ヨシ
  • 2016/07/18 (Mon) 06:33:30
いきます( ´ ▽ ` )ノ

ツーリング参加させてください!

  • 片岡祐子
  • E-mail
  • 2016/07/16 (Sat) 20:32:13
初心者レベルですが、ご一緒させてくださいませ!

Re: ツーリング参加させてください!

  • オーナー
  • 2016/07/17 (Sun) 22:52:56
片岡さん、24日の初心者ロードですね!よろしくお願いします♪

平家谷そーめん流しロードライド

  • オーナー
  • Site
  • 2016/05/27 (Fri) 16:03:02
【平家谷そーめん流しロードライド】のご案内
久々の平家谷企画!!!!
伊予市のしおさい公園に集合して海岸線を走ってお題の通り、平家谷のそーめんを流し込みにいきましょう!
食べるのではないですよ! 「流し込むのです!!」

今回は走行レベルに合わせて2グループで楽しみましょう。

【Aグループ】:平地は30km/h前後で走ります。グループでローテしながら走行。担当、上野 亮

【Bグループ】:女性、初心者でも参加可能です!平地は25km/h前後で走りたいと思います。誰か一人が先頭で走るのではなく、先頭交代をしながら一緒に目的地を目指しましょう♪(距離がございますので酒だる村まで行って帰れるほどの走力は必要です) 担当、上野 怜子

開催日:7月10日(日)   雨天順延 7月17日(日)

集合場所:伊予市しおさい公園

集合時間:午前8:30 オリエンテーリングの後午前9時に出発

参加資格:ロードバイク、走力に関しては上記参照
       
持参物:ヘルメット、ライト、テールライト必須、グローブの装着を推奨、ボトル(飲用)
      昼食代、健康保険証、パンク修理に必要な物

参加費:無料、傷害保険等には加入しておりませんので各自、自転車保険等の加入をオススメします。

Re: 平家谷そーめん流しロードライド

  • ヨシ
  • 2016/05/28 (Sat) 07:43:09
行きまーす( ´ ▽ ` )ノ
メッチャ楽しく走って!
もりもりソーメン流し込もっとwww

Re: 平家谷そーめん流しロードライド

  • HAYAMI
  • 2016/05/28 (Sat) 22:44:51
行きまーす!!!

Re: 平家谷そーめん流しロードライド

  • さっちん
  • 2016/05/29 (Sun) 08:18:42
行っきまーす! 流し込みまーす♪ よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 平家谷そーめん流しロードライド

  • あんどう
  • 2016/05/29 (Sun) 12:25:08
行っく~!!

Re: 平家谷そーめん流しロードライド

  • レイコ
  • 2016/05/30 (Mon) 11:33:57
こんにちわ!
ヨシさん、HAYAMIさん、あんどうさん、さっちんさん、宜しくお願いします(^_^)v
この4名様は、グループ分けが把握できるのですが、

以下、参加のコメントくださる方は、どのグループで走られるか、グループの明記もお願いしま~す!

Re: 平家谷そーめん流しロードライド

  • T-コウジ
  • 2016/05/31 (Tue) 21:07:53
7月10日なら参加させてください。
とりあえずBグループでお願いします。

Re: 平家谷そーめん流しロードライド

  • 三好
  • E-mail
  • 2016/06/09 (Thu) 19:29:15
お疲れ様です(。-_-。)B班でお願いします( ̄▽ ̄)

Re: 平家谷そーめん流しロードライド

  • 永野
  • E-mail
  • 2016/06/10 (Fri) 17:00:55
上野さんの企画は初めてですがBグループで参加させていただけますか?初心者のバイク仲間にも声をかけています

Re: 平家谷そーめん流しロードライド

  • 安藤雅人(あんでぃ)
  • E-mail
  • 2016/06/16 (Thu) 11:36:38
貧脚なので、Bグループで参加します。

Re: 平家谷そーめん流しロードライド

  • みせ
  • 2016/06/25 (Sat) 21:10:10
Bグループで参加します。
なお、ソーメン流しの後、離脱させてください。

Re: 平家谷そーめん流しロードライド

  • まつもと
  • 2016/06/27 (Mon) 14:58:42
はじめて~なのでドキドキしますが、思い切ってポチしました
もちろんBグループでお願いします^^)

Re: 平家谷そーめん流しロードライド

  • 村上ゆう子
  • 2016/06/27 (Mon) 17:06:52
昨日はありがとうございました。
平家谷も参加させて下さい。もちろんBグループで。
よろしくお願いします。

Re: 平家谷そーめん流しロードライド

  • つゆみ
  • 2016/07/04 (Mon) 10:08:58
はいっ(^O^)/参加します。
Bでよろしく!

Re: 平家谷そーめん流しロードライド

  • 森 清一郎
  • E-mail
  • 2016/07/04 (Mon) 20:44:22
Bグループでお願いします。

Re: 平家谷そーめん流しロードライド

  • まき
  • 2016/07/05 (Tue) 22:21:11
Bグループでだんなと二人で参加します。
お天気曇りになりますように。

Re: 平家谷そーめん流しロードライド

  • フルカワ
  • 2016/07/06 (Wed) 12:27:11
参加させて下さい。一応Aグループでお願いします。

Re: 平家谷そーめん流しロードライド

  • 門田
  • 2016/07/08 (Fri) 12:54:06
参加希望です
2名 Bグループでお願いします

Re: 平家谷そーめん流しロードライド

  • くまゆか
  • 2016/07/09 (Sat) 11:54:39
くまゆかです。
ライドだけですがBグループで参加させてください。
よろしくお願いします。

Re: 平家谷そーめん流しロードライド

  • マークー
  • 2016/07/09 (Sat) 11:57:45
今週は戻ってきているので参加させてください。
Aグループでお願いします。
そ~めん食べれないのと帰りの飛行機もあるので
平家谷で離脱して夫婦列車で帰ります。

Re: 平家谷そーめん流しロードライド

  • うらせ
  • 2016/07/09 (Sat) 13:17:55
昼から用事有りですが、楽しそうなので往路ライド途中まで参加します。
長浜ローソンあたりまで行けたらいいな。Aグループでお願いします。

Re: 平家谷そーめん流しロードライド

  • スニーカー
  • 2016/07/09 (Sat) 17:32:00
参加します。Aにてm(_ _)m。

Re: 平家谷そーめん流しロードライド

  • hirapom
  • 2016/07/09 (Sat) 19:11:47
Bで、参加します。

車でユカリンが伴走しますので、履き替え用の靴とか荷物とか運べます。

ロードシューズで、あそこ歩き回るのはちょっという人はお気軽に!!

Re: 平家谷そーめん流しロードライド

  • ムラカミ
  • 2016/07/09 (Sat) 20:17:06
イキマス

Re: 平家谷そーめん流しロードライド

  • タカト
  • 2016/07/09 (Sat) 21:09:54
Aグループ
行きます!

Re: 平家谷そーめん流しロードライド

  • オーナー
  • 2016/07/09 (Sat) 21:41:17
マンモス企画になりましたね(笑)
ソーメンでカギがあった方が安心なので持ってる人はもってきてねー!

Re: 平家谷そーめん流しロードライド

  • 森 清一郎
  • E-mail
  • 2016/07/10 (Sun) 06:45:05
おはようございます、本日のサイクリング不参加しますので宜しくお願いします。雨走行苦手なので・・・次回宜しくお願いします。

Re: 平家谷そーめん流しロードライド

  • 永野
  • E-mail
  • 2016/07/10 (Sun) 06:54:08
おはようございます。初めての上に雨や濡れた路面では自信が無く、頼りにしていた師匠の森さんも不参加のようですので私も不参加でお願いします。すみません。

Re: 平家谷そーめん流しロードライド

  • T-コウジ
  • 2016/07/10 (Sun) 07:15:47
おはようございます。
急遽呼び出され、仕事になってしまいました。
なんとか天気は大丈夫そうだったのに残念です。
申し訳ありません。

Re: 平家谷そーめん流しロードライド

  • 門田
  • 2016/07/10 (Sun) 07:23:58
おはようございます。路面が濡れていて走行に不安があるので今回は見送ります。すみません。

Re: 平家谷そーめん流しロードライド

  • オーナー
  • 2016/07/10 (Sun) 07:27:21
森さん、永野さん、T -コウジさん、門田さん、了解しました。また次回楽しみましょう!!

なんだか天気はどうなるかわからない状況ですが…まぁ運に任せていきましょ~っ
ゆかりんの車に荷物預けれるのでサンダル袋に入れて預けましょ~♪

Re: 平家谷そーめん流しロードライド

  • オーナー
  • 2016/07/10 (Sun) 07:40:20
あれ?雨降りだした…
一応僕は集合場所には行きます。。。あとは状況次第の判断をします。

パンク修理講座を開催します。

  • KEI
  • 2016/07/05 (Tue) 15:06:21
7月29日(金)、閉店前の午後7時30分にパンク修理講座を開催します。

いつもは土曜の午前中の開催でしたが今回は平日の夜を希望する声がありましたので金曜の夜となります。日時をお間違えないようにお願いします。

1時間半~2時間ほどで終わる予定です。
先着5名までです。

パンク修理どうやったらいいか分からない。
タイヤを外した事ない人やパンクしたらどうしよう。と悩んでいる人もぜひご参加ください。

対象車種はマウンンバイク、ロードバイク、クロスバイクに限ります。(チューブラ、一般軽快車は不可)クイックレバーで容易に車輪が外せるものに限ります。
必要なもの:自転車(もしくは車輪)、タイヤレバー、パンク修理パッチです。携帯ポンプをお持ちの方は持参してください。
自転車本体の持込が難しい場合は車輪だけを外して持ってきていただいてもいいですよ。
当店及びエリートサイクルワークスにて購入車両の参加費は無料。
他店購入車両の参加費は1,000円になります。
作業中に失敗してチューブを破損した際は実費でチューブを御購入ください

掲示板のパンク修理講座のすぐ下の返信ボタンをおして参加申込みお願いします。

Re: パンク修理講座を開催します。

  • 村上ゆう子
  • 2016/07/06 (Wed) 20:37:28
参加させてください。
よろしくお願いします。

Re: パンク修理講座を開催します。

  • まつもと
  • 2016/07/06 (Wed) 21:06:30
参加しまーす
よろしくお願いします(*'▽')

Re: パンク修理講座を開催します。

  • 高魚貞利
  • E-mail
  • 2016/07/07 (Thu) 06:29:54
参加させてください。
お願いします。

Re: パンク修理講座を開催します。

  • KEI
  • 2016/07/07 (Thu) 12:36:35
村上ゆう子さん、まつもとさん、高魚貞利さん、お申込みありがとうございます。

受付いたしました。

参加枠、あと2名です!!

Re: パンク修理講座を開催します。

  • カンノ
  • 2016/07/07 (Thu) 18:44:20
カンノ・ミヨシの2名で参加します。
よろしくおねがいします。

Re: パンク修理講座を開催します。

  • KEI
  • 2016/07/07 (Thu) 20:16:23
カンノさん、ミヨシさん、お2人受け付けました。

ありがとうございます。

これにて定員いっぱいになりましたので受付終了です。

興居島サイクリング 2016 順延

  • KEI
  • 2016/06/19 (Sun) 06:36:15
誠に残念ですが今日の興居島サイクリングは中止で翌週に延期とさせていただきます。

雨が予想よりも強く長く降るようになりお昼頃まで降られ続けるのは安全かつ快適には走れないと判断しました。

楽しみにしていただいていたので、なるべく開催したいとギリギリの判断になりご迷惑おかけします。

雨天順延は6月26日(日)
開催内容は変わりません。
申し込みは23日(木)の午前11時までとさせていただきます。
あらためて掲示板にて書き込みをお願いします。その際は興居島サイクリングの内容のところの「返信」を押して書き込み下さい。

Re: 興居島サイクリング 2016 順延

  • KEI
  • 2016/06/19 (Sun) 18:19:47
小田さん、お二人での参加受付しました。

よろしくお願いします。

Re: 興居島サイクリング 2016 順延

  • ノロマっち
  • 2016/06/19 (Sun) 20:11:07
よろしくお願いします!

Re: 興居島サイクリング 2016 順延

  • ヤマウチ
  • 2016/06/19 (Sun) 20:34:10
間違って古いに返信してしまったので、再度書き込みます。
6/26に参加します。
よろしくお願いします。

Re: 興居島サイクリング 2016 順延

  • 村上ゆう子
  • 2016/06/20 (Mon) 08:46:23
参加させてください。
よろしくお願いします。

Re: 興居島サイクリング 2016 順延

  • KEI
  • 2016/06/20 (Mon) 11:43:45
村上 直美さん、ヤマウチさん、やなさん、ノロマっちさん、村上 ゆう子さん参加申込みありがとうございます。

受付しました!

Re: 興居島サイクリング 2016 順延

  • かとちゃんペッ
  • 2016/06/20 (Mon) 23:16:48
参加します。

Re: 興居島サイクリング 2016 順延

  • 乗松晃子
  • 2016/06/21 (Tue) 12:27:07
26日興居島サイクリングに参加します!
お天気になりますよーに♪
よろしくお願いします。

Re: 興居島サイクリング 2016 順延

  • KEI
  • 2016/06/21 (Tue) 13:15:02
加藤さん、乗松さん、受付しました。

よろしくお願いします。

Re: 興居島サイクリング 2016 順延

  • Miki
  • 2016/06/21 (Tue) 21:51:27
参加します。
よろしくお願いします(*゚▽゚*)

Re: 興居島サイクリング 2016 順延

  • ino
  • 2016/06/22 (Wed) 09:38:38
参加させて下さい。

Re: 興居島サイクリング 2016 順延

  • 門田
  • 2016/06/22 (Wed) 18:10:00
2名参加で
よろしくお願いします

Re: 興居島サイクリング 2016 順延

  • ユキヒロ
  • 2016/06/22 (Wed) 20:28:02
参加します。
よろしくお願いします。

Re: 興居島サイクリング 2016 順延

  • ハヤシ
  • 2016/06/22 (Wed) 20:50:59
2名で参加します。
よろしくお願いします。

Re: 興居島サイクリング 2016 順延

  • 高木
  • 2016/06/22 (Wed) 21:58:10
参加させて下さい。
よろしくお願いします。

Re: 興居島サイクリング 2016 順延

  • 安平
  • 2016/06/22 (Wed) 23:48:32
参加させてください。
初参加ですが、よろしくお願いします!

Re: 興居島サイクリング 2016 順延

  • 清水
  • 2016/06/23 (Thu) 01:01:30
初参加になります。

なんとか ついて行きたいと思います。よろしくお願いします。

Re: 興居島サイクリング 2016 順延

  • オカダ
  • 2016/06/23 (Thu) 01:07:20
今週の日曜は、仕事休みなんでオカダ参加しまーす!

やっと、上野サイクルのライド企画に参加出来るんで楽しみにしてます(・∀・)

Re: 興居島サイクリング 2016 順延

  • ミヤザキ
  • 2016/06/23 (Thu) 06:55:09
宮崎望(のぞみ)
田中響久(とよひさ)
大西満希(みつき)
の3名で参加させていただきます。

次は晴れますように!

Re: 興居島サイクリング 2016 順延

  • hirapom
  • 2016/06/23 (Thu) 07:13:43
hirapom、つーちゃん 二人で参加します。

Re: 興居島サイクリング 2016 順延

  • フルカワ
  • 2016/06/23 (Thu) 08:11:04
夫婦で参加させて下さい。よろしくお願いします。

Re: 興居島サイクリング 2016 順延

  • なかやま
  • E-mail
  • 2016/06/23 (Thu) 08:38:10
みせさんと2名で参加させてください。
よろしくお願いします。

Re: 興居島サイクリング 2016 順延

  • 馬越 綾造
  • 2016/06/23 (Thu) 10:15:44
26日参加します。

Re: 興居島サイクリング 2016 順延

  • KEI
  • 2016/06/23 (Thu) 11:55:06
mikiさん、inoさん、門田さん2名、ユキヒロさん、林さん2名、高木さん、安平さん、清水さん、岡田さん、宮崎さん、田中さん、大西さん、hiraponさん2名、古川さん2名、中山さん、みせさん、馬越さん、たくさんの申込みありがとうございます。受付しました。

26日の日曜日は雨は降らなさそうなので安心して開催できそうですね!
これにて受付終了です!!
よろしくお願いします。

興居島サイクリング 2016

  • KEI
  • 2016/05/27 (Fri) 20:38:33
もはや恒例となったサイクリング、またやっちゃいます。

瀬戸内の静かで美しい海に囲まれた興居島にのんびりサイクリングをしに行きませんか。
坊っちゃんスタジアム近くの親水公園に集合、空港方面を通り高浜からフェリーに乗ります。
(フェリー代金往復¥740、乗船時間15分ほど)
島内をサイクリングします。
泊港近くの’しまのテーブル’でランチします、ここは廃校となった旧泊小学校を利用していてカフェやアート、音楽のイベントを開催したり、島の魅力をアピールしたりしています。土日祝だけOPENしています。

ランチはカレーとサラダとドリンクがセットになって¥1.300で準備してくれます。(価格は変更になる可能性有り)

この’しまのテーブル’で解散とします。
走り足りなくて島をウロウロしてみたい人は他のルートを走ってみてもいいかもしれませんね。
高浜港からの帰りのルートもフリーです。
私は親水公園まで帰りますので、一緒に帰ることも可能ですよ。

初心者の方も大歓迎!!サイクリングを楽しみましょう。
参加は中学生以上でロード・クロスバイク・マウンテンバイクに限ります。(小学生でもスポーツ自転車で40㎞ぐらいの走行が可能な場合で保護者同伴なら参加可)
親水公園からしまのテーブルまでで30㎞ぐらいあります、帰り道を考えると45㎞ぐらいは走る事になります。


開催日:6月19日(日)   雨天順延 6月26日(日)

集合場所:ぼっちゃんスタジアム近くの親水公園

集合時間:午前8:00 オリエンテーリングの後、午前8時半に出発

参加資格:ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクのスポーツ自転車  走力に関しては上記参照
       
持参物:ヘルメットは必須、グローブの装着を推奨、ボトル(飲用) フェリー、昼食代、健康保険証、パンク修理に必要な物

参加費:参加は無料ですがフェリー代や昼食代は実費です、傷害保険等には加入しておりませんので各自、自転車保険等の加入をおすすめします。

Re: 興居島サイクリング 2016

  • かとちゃんペッ
  • 2016/05/29 (Sun) 15:20:46
参加します。

Re: 興居島サイクリング 2016

  • 乗松晃子
  • 2016/05/29 (Sun) 15:24:28
参加お願いします!
ついていけるか、かなりアップダウンありそう?ですが、頑張ります!

Re: 興居島サイクリング 2016

  • KEI
  • 2016/05/30 (Mon) 13:06:23
村上 直美さん、加藤さん、乗松さん、参加受付しました。

ありがとうございます。

Re: 興居島サイクリング 2016

  • オーナー
  • 2016/05/31 (Tue) 19:35:41
村上ゆう子さん、参加受け付けしました。

Re: 興居島サイクリング 2016

  • つゆみ
  • 2016/06/01 (Wed) 17:53:49
参加します。よろしくお願いします(*^^*)

Re: 興居島サイクリング 2016

  • 大山
  • 2016/06/04 (Sat) 09:04:38
参加します。
よろしくお願いします。

Re: 興居島サイクリング 2016

  • 2016/06/04 (Sat) 09:27:02
参加します!
間違って新規投稿のところに書いてしまったので削除お願いしますー!

Re: 興居島サイクリング 2016

  • オーナー
  • 2016/06/05 (Sun) 09:59:42
綾さん、参加申込みありがとうございます。
新規投稿の件も対処させていただきました!

Re: 興居島サイクリング 2016

  • ノロマっち
  • 2016/06/07 (Tue) 10:21:23
今年も親子でよろしくお願いします!

Re: 興居島サイクリング 2016

  • Miki
  • 2016/06/08 (Wed) 19:58:23
参加しまーす!
よろしくお願いします(*゚▽゚*)

Re: 興居島サイクリング 2016

  • KEI
  • 2016/06/10 (Fri) 10:23:35
つゆみさん、大山さん、ノロマっちさん、Mikiさん申込みありがとうごさいます。

参加申し込みは食事の予約もありますので6/15(水)までとさせていただきます。

Re: 興居島サイクリング 2016

  • ヒトミ
  • 2016/06/10 (Fri) 19:44:30
体力に不安がありますが・・・参加します!
私の他に2名参加します!
もしかしたらもう1名増えるかもです。
また連絡します!
よろしくお願いします~

Re: 興居島サイクリング 2016

  • KEI
  • 2016/06/11 (Sat) 13:58:45
ヒトミさん、申込みありがとうございます。

3名ですね。

申し込みは6/15(水)までです、もう1名の方も一緒に参加できるといいですね!

ご連絡お待ちしています。

Re: 興居島サイクリング 2016

  • KEI
  • 2016/06/12 (Sun) 11:10:33
高須賀様

お二人での参加、受付しました。

ありがとうございます。

Re: 興居島サイクリング 2016

  • みせ
  • 2016/06/12 (Sun) 15:02:13
参加します。
よろしくお願いします。

Re: 興居島サイクリング 2016

  • KEI
  • 2016/06/12 (Sun) 15:18:34
みせ様、受付しました。

よろしくお願いします。

Re: 興居島サイクリング 2016

  • ヒトミ
  • 2016/06/13 (Mon) 17:25:03
返事が保留だった一名追加です!
なので、合計私含め4名になりました。
よろしくお願いします~!

Re: 興居島サイクリング 2016

  • 宮崎
  • 2016/06/13 (Mon) 17:35:12
宮崎望(のぞみ)
田中響久(とよひさ)
大西満希(みつき)
の3名で参加させていただきたいです。

下2人は貴店の顧客ではないのですが、参加大丈夫でしょうか

Re: 興居島サイクリング 2016

  • まき
  • 2016/06/13 (Mon) 22:39:33
今年も旦那と二人で参加します。

お友達の真理さんも現在誘っております。
近いうちにお店に行くと言ってましたので、
行った時に興居島サイクリングの様子を聞いてから
行けそうだったら、申し込みするようです。
よろしくお願いします。

Re: 興居島サイクリング 2016

  • 門田
  • 2016/06/14 (Tue) 19:32:53
2名参加希望です
よろしくお願いします

Re: 興居島サイクリング 2016

  • masako y
  • 2016/06/14 (Tue) 23:28:48
こんばんは
参加させてくださーい。
足を引っ張らないようガンバリます♪よろしくです。

Re: 興居島サイクリング 2016

  • なかやま
  • E-mail
  • 2016/06/15 (Wed) 21:48:17
まだ間に合うようでしたら
参加させてください。
よろしくお願いします。

Re: 興居島サイクリング 2016

  • KEI
  • 2016/06/16 (Thu) 11:53:35
ヒトミさん、もう1名追加を受け付けました。

まきさん、お二人と真理さんの3名での参加受け付けました。

門田さん、2名での参加受け付けました。

masako yさん、受付しました、よろしくお願いします。

なかやまさん、大丈夫です。受け付けました。

メッセージで頂いた渡部 陽子さん、参加受付しました。

これにて受付終了になります。

天気が微妙になってきましたね・・・。
明日、金曜日の午前中までに開催か中止かを掲示板、ならびにフェイスブックページにてご案内します。

Re: 興居島サイクリング 2016

  • KEI
  • 2016/06/16 (Thu) 12:02:22
宮崎望さん、田中響久さん、大西満希さん、3名でのご参加受け付けました。
他店での購入の方でも大丈夫ですよ!

申込みありがとうございます。

Re: 興居島サイクリング 2016

  • KEI
  • 2016/06/17 (Fri) 12:04:07
興居島サイクリング、曇り一時雨と予報は少し悪いですが開催します。
もし参加できない方がいましたら、掲示板に書き込みをお願いします。
当日、雨に降られる可能性もあるので雨対策は考えておいて下さい。
地下トンネルを通りますので、できればライトとテールランプをご準備下さい。

Re: 興居島サイクリング 2016

  • ヒトミ
  • 2016/06/17 (Fri) 14:23:20
了解しましたー!

お天気もつといいですね。。

ちなみに、朝出発時点で小雨、とかではなく、それなりの雨だったら中止ですか??それとも決行??

Re: 興居島サイクリング 2016

  • KEI
  • 2016/06/17 (Fri) 20:48:20
ヒトミさん、基本的には開催予定ですが雨の具合によっては難しいと思います!
当日、朝6時頃に最終判断します。

Re: 興居島サイクリング 2016

  • KEI
  • 2016/06/19 (Sun) 06:01:24
誠に残念ですが今日の興居島サイクリングは中止で翌週に延期とさせていただきます。

雨が予想よりも強く長く降るようになりお昼頃まで降られ続けるのは安全かつ快適には走れないと判断しました。

楽しみにしていただいていたので、なるべく開催したいとギリギリの判断になりご迷惑おかけします。

雨天順延は6月26日(日)
開催内容は変わりません。
申し込みは23日(木)の午前11時までとさせていただきます。
あらためて掲示板にて書き込みをお願いします。その際は興居島サイクリングの内容のところの「返信」を押して書き込み下さい。

Re: 興居島サイクリング 2016

  • 小田
  • 2016/06/19 (Sun) 13:31:44
小田真大(まさひろ)
小田琥太郎(こたろう)
6月26日で参加を希望します。
小田琥太郎は小学校6年生ですが、
父(まさひろ)が同行します。
よろしければ、よろしくお願いします。

Re: 興居島サイクリング 2016

  • 村上直美
  • 2016/06/19 (Sun) 20:11:50
6月26日に参加します。よろしくお願いします。

Re: 興居島サイクリング 2016

  • ヤマウチ
  • 2016/06/19 (Sun) 20:31:55
6/26参加します☆よろしくお願いします。

Re: 興居島サイクリング 2016

  • やな
  • 2016/06/20 (Mon) 05:04:17
6/26 参加します。よろしくお願いします。

無題

  • まり
  • 2016/06/15 (Wed) 15:12:08
真紀さんの紹介です。
参加させて下さい。
大人一名。